2019年6月19日

スタッフA子より

カモノセキャビンでの生活に10年の年月が経ちました。
仕事で京都に来てバイクの免許を取り、少し慣れた頃に走り始めた周山街道。休憩しようと入った喫茶店、それがマスター(カモノセキャビン)との出会いでした。ご縁がありスタッフとして働かせていただきましたが、この度諸事情により辞めさせて頂く事になりました。いつのまにか私にとって、温かくて心地の良い場所、大好きな『カモノセキャビン!』又、多くの事を学ばせていただきました。今後はマスターが続けられる限り、出来る範囲でお手伝いさせて頂こうと思っています。今までスタッフの私までお気遣い下さったお客様方、ありがとうございました😊  
これからのカモノセは?ご安心下さい!マスターはもちろん、お孫さんからも手が離れたママさんがお店に入ります。もれなく猫達もご出勤!ますます賑やかになりそうです!


この度、つぶやき欄をかりましてご挨拶とさせて頂きました。最後までお読み頂きありがとうございます。又、カモノセでお会いした時は是非声をかけて下さい。

スタッフA子より(金村敦子)



0 件のコメント:

コメントを投稿