2019年7月28日

魔性の女ルナ!

長かった梅雨もようやく明け、本格的に夏がやってきました。
カモノセでは、猫達が話題を提供してくれます。
なかなか出勤したがらない白猫のルナもママさんに連れられ、
お店に姿をみせることが多くなってきました。ルナはそのまんまのキキと違い、甘え上手で要領がいい!先日は、日が暮れてママさんとおうちに帰る時、キキはちょこんと猫ボックスに!
ルナは?! 呼んでも呼んでも戻ってくる所か逃げまくり半時間が経ち、ママさんはキキを連れてお家に帰っていきました。
その後、誰にも声を掛けてもらえなくなったルナは、5分も経たないうちにお店に戻り、自ら猫ボックスに入りました。マスターと大笑い!(^o^)   マスターいわく『魔性の女ルナ』! 
こんな所が可愛らしいと思えるルナです。
キキ同様、ルナもよろしくお願いします!  

0 件のコメント:

コメントを投稿