2019年8月24日

キキのはげ!


カモノセのお盆営業のある日、看板猫のキキがまた話題を提供してくれました。
キキの1日はまず店周辺を探検することから始まります。
いつもの様に探検から戻って来たキキ、木ヤニでもつけてきたのか
一部べたっとしている。洗うわけにもいかず、ママさんハサミで『ジョキッ』とその部分だけやもえず切ってあげました。
キキは黒猫ですが、裏地?は真っ白!切った部分が部分ハゲみたいになってしまいました。  黒に白!
『キキがハゲた!』というと離れた場所にいたマスターが何故?か振り向いていました。
本人(キキ)も何もわからず、みんな大笑いでしたが、その姿が可愛いと思ってしまいます。
しばらくは、この部分ハゲが目立ってしまいますが、このような事情でのことです。これからもキキをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿