2018年6月4日

新しい仲間






トトが亡くなり、ひと月が過ぎたころ新しいご縁があり、
カモノセキャビンに2匹の猫がやってきました。
名前は白が「ルナ」、黒が「キキ」です。
生後ひと月に満たない赤ちゃん猫で、ママさんが一生懸命に育てています。
キキは順調に育ち、来た時の倍以上の体重になりました。
ルナは少し病気になりましたが回復し、
今ではミルクもたくさん飲み、元気になりました。
そのせいか今はキキよりやや小さめです。
2匹とも仲良くじゃれあい、なかなかのやんちゃぶりを見せてくれています。


お店に慣れるために、今は数時間だけ顔を出しています。
タイミングがあえば見れるかも!
お店デビューはもう少し先になりそうですが、お楽しみに!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿