2019年6月3日

岩なし

6月に入り、カモノセ周辺でも新緑で溢れています。先日常連Kさんより、『岩なし』を頂きました。『岩なし』はツツジ科の植物で、ナシのような甘みがあり食用になるとのこと!直径1cmの可愛い実をつけています。マスターも幼少期によく食べたようで大好物です。先日、プチプチと収穫し、「懐かしなぁ~」と食べていました。
マスター同様に『岩なし』を暖かく見守っていたママさん!
翌日ママさんに「岩なし、鳥か何かに実を食べられてるみたいやわ~」と言われました。
それを聞いたスタッフA子、「犯人はマスターですよ」!証拠写真まで…
みんなで笑うしかありませんでした。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿