2019年6月6日

看板猫 キキ!

 キキ&ルナがやってきて早1年!
生後まもなくママさんに育てられ、ママさん・お孫さん可愛いすぎて手放せず、通い猫となりましたが、キキは毎日ママさんとご出勤。白猫のルナは、マスターのおうちの居心地がいいようで、残念ながらなかなかお店に出勤したがらない。
最近のキキ、すっかり看板猫の風格が現れました。
生後より、マスターに『ファンキーキキ』と名付けられ、その名の通りなかなかのやんちゃぶり!
御来店のお客様にすり寄って甘えてると思いきや、店のソファーでのびのびと爆睡したり、まんまの所がなかなか可愛らしい。そんなキキにマスターもついつい気になる様で「おまえな~」とよく頭を撫でている。
皆様これからも可愛がってやって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿